2016年2月8日月曜日

今週の演奏予定!


2月8日(月)は最近よく行く東京倶楽部の水道橋店にてボーカリストの長島百合子さん、バイオリンの北床宗太郎さんとのライブです。

長島さんとは遠い昔に一度ご一緒してそれ以来2度目の共演となります!北床さんとは初共演!
面白くなりそうで楽しみです。みなさまぜひ!19時20分スタートです!
 
2月9日(火)は銀座 俺のイタリアンJAZZにてサックスの太田剣さんとデュオです!
 
2月10日(水)は池袋アップルジャンプにて程嶋日奈子クインテット!
いつも激しい選曲で盛り上がります。自分もこのバンドにだいぶ慣れてた、かなあ?楽しんでおもいっきり弾きます。みなさまご都合よかったらぜひ!
 
2月11日(木)は表参道 俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAにてランチライブではボーカリストの島田のぶひろさんとデュオ、夕方以降のステージは楠トリオ(カイドーさん、嘉本さん)で演奏します!
 
2月13日(土)は晴海の第一生命ホールにてクラリネットアンサンブルの午後というコンサートで演奏します。クラシックとジャズそれぞれのステージがありますが、もちろんジャズの方です。珍しいばかりでなく、聴き応えのある演奏内容になると思います!ご興味ございましたらぜひご連絡ください!
 
2月14日(日)、15日(月)はいよいよGfonds@新潟です!
ご都合よかったらぜひ!
ご来場頂ける場合はあらかじめお店か、私の方までご一報ください!
よろしくお願いします!
 
詳細、その後の予定はこちらを御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿