2016年2月13日土曜日

いよいよこれもって新潟に参ります!

第一生命ホールでの「クラリネットアンサンブルの午後」第一ステージのクラシック部門は客席から聴かせていただいて、第二ステージのジャズ部門を(益田さんがきっかけを吹かなくちゃいけないのに忘れてて変な間ができた以外は)無事に終えられました。ホールでスタインウェイを弾くのは気持ちいいですね!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

さて、明日はノードステージ持って嘉本さんと新潟に参ります!

14日の日曜はジャスフラッシュ、
15日の月曜はフラワーポップです。

詳細は
 http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/more-ct/blog/kaji/2016/02/046189.html 

などをご覧ください!
あまり機会のない新潟でのライブです。たくさんの方にお会いできたらうれしいです!
みなさま、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿