2015年12月27日日曜日

本日(27日の日曜)は昼間は益田バンド@池袋フラットファイブ!夜はボーカルセッション@都立大学ジャミン!

まず昼間は益田英生クインテットのライブが池袋のフラットファイブで開催されます。
フラットファイブといえば駒込にあったお店で、僕もだいぶ前にだいぶお世話になっていましたが、すっかりご無沙汰している間に池袋に移転されていました。この前移転後に初めておうかがいして、以前のいい雰囲気はそのまま素敵なお店でうれしかったです。
益田バンドで初めての出演です。みなさまぜひ!
 
あ、リーダーが誕生日だって言ってたような気がします。
 
夜は月例のボーカルセッション@都立大ジャミンです。
みなさまお気軽に遊びに来てください!19時半スタートです。
忘年会と間違えて来ていただいても大丈夫です。
 
昨夜は関内カモメでDiviNissimoでした。
集合写真で軽くあらぬかたをみやってみました。
もう少し見上げて少し下からとってもらえばよかったかなあ?

みなさまありがとうございました!
DiviNissimoも来年もがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿