2015年12月21日月曜日

明日(22日の火曜)は銀座ムゲンで

佐藤ことみカルテット!
ベースの江川綾さん、そしてピアノの柳くんと共演します!
ピアニストと一緒にってのは刺激的です。キーボードとピアノで交代しつつ激しくお送りします!
みなさまご都合よかったらぜひ!

昨日は成田(富里)で一日演奏でした。
昼も夜もたのしかったです。
聴いてくださったかたがた、関係者のかたがたありがとうございました!

集合写真!


なんか一人だけ立ってる感がすごいですが。
みなさんおつかれさまでした!
で、終演後はバイキングでたくさん食べました。


たっくさん食べた挙句のデザート!

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿