2015年9月15日火曜日

今週の予定!

本日(15日の火曜)は元町・中華街491ハウスで西本くんとデュオ。
いつもピアノの弦の限界まで弾いてるような気がします。
今日も思いっきり行きます。
19時30分スタートです。みなさまお気軽にぜひ!

16日(水曜)は関内カモメにて、村上寛さんの楽しみなセッション。
加藤一平(G)と楠(オルガン)という編成。
一平くんとはむか〜しよくイントロのジャムセッションで遭遇していましたがちゃんと共演するのは初めてです。
刺激的なライブになりそうです。
みなさまこの機会にぜひ!

17日の木曜はすこし久しぶりに四谷三丁目のボイスにて、ボーカルの福島さんとデュオ。歌とピアノだけですが賑やかにまいります。ご都合よくなったらぜひ!

18日の金曜は都立大学ジャミンにて楠トリオ、ですが


この日はドラムに寛さん!
自分リーダーで寛さんとトリオというのは初めてです。これも刺激的!
ベースはいつもの頼れる克人さん。
楽しみなライブです。
みなさまぜひ、よろしくお願いします!

その他の予定などは

 http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 

をご覧ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿