2015年6月25日木曜日

本日からの予定です

本日(25日の木曜)は四谷三丁目、ボイスにてボーカルの福島さんとデュオです。
選曲多彩なのでピアノ一本で派手にお送りしたいと思います。
20時からです。ご都合よかったらぜひ!

26日の金曜日は銀座のりぼんです。
 
27日の土曜日は東向島プチローズにて楠トリオです。
仲石くんと嘉本さんなのであんな曲やこんな曲もお送りできるかなあ?
20時スタートです。みなさまぜひぜひ!
 
28日の日曜日は第四日曜日となりました。都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
ピアノトリオでお相手いたしましす。
19時半スタートです。みなさま歌いに来てください!
 
その後は
30日の火曜日は銀座一丁目俺のフレンチTOKYO
1日、銀座りぼん
2日、関内カモメで寛さんバンド
3日、所沢スワンで寛さんバンド
4日、表参道俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAで楠トリオ

となっております。
詳細やそれ以降の予定は
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
こちらから御覧ください。

写真は昨夜のメガネーズ。
ジャムセッション、お越しいただきありがとうございました!
第四水曜日は浅草ジャノメへみなさまどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿