2015年1月19日月曜日

今週の演奏予定は・・

本日は今らか四谷ボイスで福島さんとデュオです。
 
20日の火曜日は銀座、ノーバートにて佐藤ことみカルテットです。
なにげに、ことみさんリーダーでは初出演だそうです。
おもいっきり行きます!みなさまぜひ!
 
21日の水曜日は表参道のラウンジアンクルハットで飯島志帆さんと、20時から23時ぐらいまで演奏しています。みなさま、お気軽にお立ち寄りください!
 
22日の木曜日は都内某所でパーティーにて演奏する予定です。
 
23日の金曜日は麹町パコにて田口理恵さんとデュオです。
デュオでは初めてかな。アットホームな雰囲気のいいお店です。
デュオですが、思いっきりいきますから、みなさまぜひ!
 
24日の土曜日は西早稲田諏訪金属にてMaiさんと共演です。
今回はサックスの横田くんも入って、3人で思いっきり行きます。
みなさまぜひ!
 
このあと
25日は都立大学ジャミンでボーカルセッション
26日俺の揚子江
27日六本木イズミ

と続きます。
その他の予定はこちらから御覧ください!
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
 
みなさま、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿