2014年12月26日金曜日

年末年始の演奏予定!

クリスマス終わりました~。
別に大きな変化があるわけじゃないけど、なんかほっとしますね。
 
 
26日(金)は都立大学ジャミンにてボーカルの坂元杏里さんとデュオです。
デュオは二度目、楽しみです。20時スタートです。みなさまぜひ!
 
27日(土)は六本木イズミ、忘年会セッションです。いちおうホストバンドを楠トリオがつとめます。
鈴木克人さんと嘉本さんです。みなさま、ぜひ!
 
28日(日)はまた都立大学ジャミン、月例のボーカルセッショです。また楠トリオです。
みなさま、遊びに来てください!
 
30日(火)は学芸大学アジアンカフェです。ボーカルの篠塚恵津子さん、加藤咲希さんと共演します。自分は仕事納めです。みなさまぜひ!
 
2014年が終わりました。
 
本年も大変お世話になりました。
個人的なおおごとは海外に行ったことでしょう。
待受は南半球で会った猫です。

 
2015年になりました。
 
1日(木)は銀座、俺の割烹にてボーカルの彗莉さんとデュオです。
 
2日(金)は東銀座、俺の揚子江にて楠トリオです。
 
3日(土)は銀座、俺のやきとり俺のイタリアンJAZZにてボーカルのAyukoさんと共演です。
 
 
他の演奏予定についてはこちらから御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿