2014年12月23日火曜日

昨日のピアノソロ

お聞きくださった皆様、ありがとうございました!
写真は俺の割烹。
ここは一階と二階にわかれてまして、二階で演奏しています。
二階はすべて椅子のある席です。
なので、確実に落ち着いて食べたり飲んだり聴いたりできそうです。
  
20分のステージはあっという間ですが、一人で弾いていると煮詰まるのは更にあっというまです。
自分の演奏の幅の狭さにはすっかり飽きているのでどうにかしなくちゃ。
ちょっと無理やり違うパターンを身につけなくちゃ。なんか左手をたくさん使うようにしなくちゃなあ。
あとレパートリーも増やさなくちゃ。
  
  
あ、「俺の~」は昨日が今年最後の出演でした。
ことしはたくさん出演させていただきましたが、来年は新年早々、正月三が日にまいります。
 
あ、2日に出演する俺の揚子江では年明けから演奏時間がかわるようで、時には1ステージ30分だったりするみたいです。
さっそく1月2日の楠トリオは30分ステージでおとどけします。たっぷり聴けるのでみなさまぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿