2013年2月3日日曜日

メガネーズ@ジャズマルとラテントリオ@プチローズでした

金曜日は南与野のジャズマルにて、メガネーズでした。初出演!
お店史上もっとも大きな音のバンドだったみたいだけど、メガネーズにしてはけっこう落ち着いて出来たんじゃないかな。全力投球で楽しかった!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


で、昨夜の土曜日は東向島プチローズにてラテン・ジャズトリオでした。

2Daysだった海老澤幸二。ベース片野吾朗。奥にピアノ楠直孝。
このバンドでのライブはプチローズで3回めぐらいだったのですが、お客さんにも言ってもらったけどバンドとしていい感じになってきたと思いました。完全燃焼。とっても楽しかった!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


というわけで、2日間、オルガンとピアノで熱く演奏しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿