2012年10月13日土曜日

メガネーズ@491ハウスでした

お越しくださった皆様、CDお買い上げいただいた方々、ありがとうございました!
次回また491でのメガネーズは12月16日(日)に決まりました。
皆さん是非!


初めて実戦で使ったアコースティックイメージでしたが、とってもよかったです。
ちょっと重いけど断然音がよかったです。
初めてだったので万が一使い物にならなかったりしたらどうしようとか不安がありましたが、想像以上によかったので安心しました。

というわけで、この前買った軽量アンプはどうしよう。売ってしまおうかな。

Genz-Benz STL3.0-8T

だれか要りますか?いくらなら買ってくれるでしょう?
軽くてパワーのあるアンプってことではとってもいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿