2011年2月6日日曜日

東向島プチローズでオルガントリオでした

月曜の成田グラスハウスに引き続き、同じメンバーで墨田区東向島のプチローズでライブでした。

ピアノにノードエレクトロを載せて演奏しました。
時々両方弾いたりした曲もありました。

まずはピアノとギターのデュオで一曲。


オルガントリオで一曲。


オルガン、以前に比べたら少し慣れてきた感もありますが、まだ余裕が足りない部分もおおいです。
演奏中に気がつかなかったのですが、左手部分のドローバーのセッティングがいつのまにか思いがけない状態になってたりしました。ちゃんと曲が終わったら確認しなくてはいけません。

ピアノを弾く時ももちろんそうですが、オルガンだと余計に「曲」を演奏したくなるようです。
ジャズの曲が大好きです。ジャズミュージシャンの作った曲などをたくさん演奏していきたいと思います。


次回のプチローズは3月5日(土)、今度はドラムに海老澤幸二を迎えてのオルガントリオです。
毎月基本的に第一土曜日はプチローズで演奏していますので、お近くの方もそうでない方もぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿