2011年2月3日木曜日

本日(3日の木曜日)も浅草ジャノメ、鹿嶋千鶴(sax)カルテットです!

鹿嶋千鶴,sax
楠直孝,piano
工藤精,bass
長谷川ガク,drums
このメンバーのライブは2度目です。
ご都合よかったらぜひ!

ノードをまた持って行ってちょっと使う予定です。


今週はノード率高い。
実は昨日の詩織さん(vo)とのライブにも持って行ってオルガン弾きました。月曜日はグラスハウスでオルガントリオだったし、本日ジャノメに持っていって、土曜日はプチローズで弾いて、大活躍です。

あ、エクスプレッションペダルを買いました。
今まで使っていたのが、どうやら断線気味で調子が悪かったので、頑張れば直せそうだったけど、急いでたのでとりあえず買いました。
今までは moog のペダルを使っていました。
今回買った EXP-2はボリュームペダルとしてもエクスプレッションペダルとしても使えるものです。前のよりコンパクトでいいですね。ケーブルも着脱式(?)なので断線の心配も無くて安心です。


というわけで、今日は浅草ジャノメへ!
金曜日は元町中華街491ハウスで西本くんとデュオ、土曜日は東向島プチローズでオルガントリオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿