2010年2月25日木曜日

今日は元町中華街491House、明日は関内Lafu&Stingでジャムセッションです

昨日は浅草ジャノメのジャムセッションでした。
お客さんの人数は多くはなかったですが、序盤ドラマーの方ばかりいらして、ずっとピアノトリオでした。

以前自分が遠く(四国)に演奏で行ったときにお会いした方に再会できたり
別のお店でよくお会いしていたリスナーのお客様に再会できたり
異国からの旅行中(?)の方がたまたまお店の前を通りかかって入ってきてくれたり
いつもよく来てくださる方や、初めてのお客様。
なんだかいろんな人にお会いできた感じの楽しいセッションでした。

結局最終的にDs 5, Bs 1, Vo 1、その他リスナーの方という顔ぶれだったので、ひたすら自分のピアノトリオでした。
スタンダード中心にいろいろな曲を弾きました。
おこしくださった皆様、ありがとうございました!

次回のジャノメのセッションは3月24日(水)です。ご都合よかったらぜひ!



脈絡がないですが、先日のアドリブでのトリプレッツの動画です。
が、珍しくピアノだけ撮ってみました。まあ、たまにはこういうのもいいでしょう。
いろんなアングルで撮ってみようと思います。


あ、そういえば、美容院に行きました。日曜日。
いつもの Atelier Fagot です。
ちょっと雰囲気変わったと思いますが、そういえば、写真も動画も載せてない・・。
まあ、そのうち。


本日は491ハウスで海老澤幸二(Ds)トリオ、ベースは鈴木克人さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿