2010年1月8日金曜日

Zoom Q3 system version 2.01 アップデート

システムのバージョンアップが公開されました。
まだお済みでない方はぜひどうぞ

このバージョンアップでSCENE SELECTメニューが追加されました。

・ Autoを選択すると、暗い場所や明るい場所でも自動的に最適な設定を行います。 
・ Concert Lightingを選択すると、コンサートなどの強いライトがあるシーンに最適な設定を行います。

とありますが、いままでは選択肢がないだけで、Autoの状態だったってことですかね?
多分そうだろうと思いますが、わかりません。
「491ハウスなどの明かりの少ないシーンに最適な設定を行います」っていう選択肢があったらうれしかったです。


昨日は関内のクラブ(語尾が下がる方)での演奏でした。
静かめに演奏しましたが、小さい音で盛り上がって弾くというのはなかなかやりがいのある挑戦です。
楽しく演奏しました!

一昨日は六本木の仕事でした。
不景気の煽りをうけて、2店舗で演奏した仕事の片方のお店の演奏がなくなってしまいました。
まあ、そんな話はしなくていいか。
なので、休憩がたくさんでした。
マックやスタバでくつろぎました。


明日は東向島プチローズ、明後日浅草ジャノメ!
なんか下町づいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿