2009年11月26日木曜日

浅草ジャノメ、ジャムセッションでした!

先月は異様に盛り上がっていましたが、昨夜はお客さん少なくって静かでした。
でも、久しぶりにお会いする方が来てくださったり、最後はマスターが歌ってしめてくれたりしました。
いかにもジャノメって雰囲気です。
いや、人がいなくて静かなのがジャノメっぽいっていうのではなくて、なんかこの雰囲気が。
楽しいセッションでした!

基本的にいつも空いていますので、第4水曜日はぜひジャノメのセッションへ!


今日は帰りの電車で、あと二駅というところでトイレが我慢できなくなって、電車を降りてしまいました。
終電に乗ってたわけではないのでまだ電車はあったのですが、トイレが改札の外だったこともあり、二駅分歩いて帰りました。

おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿