2009年11月18日水曜日

益田バンドレコーディング初日、また動画とりました

都内のスタジオでいよいよレコーディング始まりました。

みんなで沈痛な面持ちでプレイバックを聴いています。

レコーディング盛り上がってます!

レコーディング風景を動画で撮りました
たまたま生音が聴こえるっていう状態です。
映っている4人は大きなひとつの部屋にいて、益田さんだけブースというか別の部屋です。
なのでヘッドフォンからはクラリネットが聴こえてきますが、これは結果的にマイナスワン動画になってますね。
音の問題で、ピアノに毛布がかかってます。

昨日の動画はピアニストが映ってなかったので、ピアニストがよく見える場所にQ3を置いてみました。というか、4人が移る場所に。

自分以外の人は見慣れているのかもしれませんが、ピアノを弾く自分を見るのは新鮮です。
よく動くし、なんかくねくねしている。口をあけたり閉じたりするんですね。
気持ち悪い。


本日2日目です。
がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿