2009年3月6日金曜日

今日はこれから渋谷Ko-KoでTRIPLET'Sです!

渋谷でTRIPLET'Sは初めてです。
雨ですが、皆さんぜひ!

今日は誕生日でした。
33歳になりました。


雪が降りそうだった火曜日は、田町ヤムヤムでギターの小山君と久しぶりの共演でした。
小山君とはけっこう長い付き合いです。
自分がライブ活動を始めた頃に知り合ったミュージシャンの一人ですね。
ちょっと久しぶりの共演で、お互いちょっと成長したの感じました。
たのしかったです!

水曜日は六本木でした。
いつもより街に人がすくなかったです。
というか、マックがすいてた。

というわけで、これから渋谷に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿