2009年3月13日金曜日

今度はみんな気がつくかな

だいぶパーマです!

2 件のコメント:

  1. みなさん、3月生まれは、美容院に行ってますね。


    私も3月生まれのはしくれ、ついついまねして、美容院に行きました。

    しかし、誕生日月 半額サービスがすでに終了していた事が判明して、がっくり。

    でもいいんです。
    髪がさっぱりして、春は気分がいいです。

    あ、お誕生日おめでとうございます。

    返信削除
  2. はい、行ってきました!
    僕はあんまりさっぱりしてませんが、気分がいいです。
    花粉症さえなかったらもっと気分がいいかなあ。
    誕生日ありがとうございます!

    返信削除