2009年2月27日金曜日

今日はラフでセッションです

寒いですね。
寒いのはあまり好きではありません。
というか、寒さに弱いです。


今週はボーカリスト+TRIPLET'Sでの演奏が2回ありました。
火曜日には成田ビューホテルにて、ボーカリストの中溝ひろみさんと初めて共演しました。
美食会という中華料理のディナーショー的なイベントでの演奏でした。
中溝さんとはメンバーみんな初対面でしたが、しっかり内容のある演奏が出来たと思います。存分にたのしめました。詳しくは中溝さんのブログの記事をご覧ください!

昨夜は高田馬場ゲートワンにてボーカリストの榊原幸子さんとの共演でした。
去年(かな?)、榊原さんとカイドーさんと楠という3人での演奏はありましたが、工藤悠も入っての共演は初めてでした。いい緊張感がありつつも音楽に素直に演奏できたと思います。お客さん満員でもりあがりました。もっと沢山演奏したい感じでしたね。

ちょっとさかのぼりますが、土曜日は久しぶりに町田ニカズ、植松孝夫さん(Ts)のライブでした。
吉木さん海野くんとの共演は数年前の名古屋などでの演奏以来だったかな。なつかしかったです。
足を負傷されていて椅子に座って演奏した植松さんですが、演奏はご機嫌でした。思いっきり演奏しました。
幸い手が攣ったりはしていません!
たのしかったです。


先週金曜はダフネのセッション、おとといはジャノメのセッション、今日は関内ラフ&スティングのセッション。セッションづいています。
今日は寒いですが、みなさん遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿