2009年2月8日日曜日

今日はグランドピアノが入ったらしいADLIBでTRIPLET'Sです!

昨夜は東向島プチローズでした。
亜弓さんと古森君とのトリオは、実は2年ぶりぐらいかな。
その頃とは亜弓さんの選曲がぜんぜんかわって、昨夜はスタンダード集でした。
いつものように最後に向けて盛り上がりました。
たのしかった!

プチローズはお世話になり続けて8~9年ぐらいになります。
来月もよろしくおねがいします!


さて、今日の夜は関内アドリブでトリプレッツのライブです。
アドリブはアップライトピアノがある店でしたが、なんとグランドピアノが入ったらしいのです。
楽しみ~。
ライブももちろん、楽しみ~。

2 件のコメント:

  1. もう、弾いてきました>アドリブ

    えっと、ちょっとクラシックな楽器ですね。。。
    私の日記で、写真を紹介しておきましたので
    よかったら、見てください。

    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1073982007&owner_id=5776951

    返信削除
  2. 日記見ましたよ~。
    で、昨日弾いてきました。
    弾き心地よかったです!

    返信削除