2009年1月28日水曜日

今日は浅草ジャノメ、ジャムセッションです!

気楽な感じのセッションだと思います。
毎回、「今日はお客さん来るのかなあ~?」って感じで始まりますが、終わる頃にまでにはそれなりに盛り上がって終わっているような気がします。
お気軽に遊びにきてください!


昨夜は田町ヤムヤムでギターの塩川君とデュオでした。
おとといは成田でギターの鈴木の大ちゃんとデュオでした。
前回のヤムヤムは古森君とだったし、ギターとデュオづいています。
面白い編成です。

でも、来月はサックス奏者とのデュオのライブが多かったりします。

どんな編成でもとっても毎日楽しいです。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰でーす!!
    来月、ニカズ伺いますね!

    風邪&インフルに気をつけて
    お過ごしください!!

    返信削除
  2. ニカズお待ちしてます!
    風邪は今のところひいていませんね~。
    ちゃんとご飯食べてるからかな。

    かめにんさんもどうぞお体にお気をつけて!

    返信削除