2007年6月16日土曜日

江ノ島!

昨日は江ノ島のあたりまで行ってまいりました!




なんとも天気がよく海辺にいるだけで気分が爽快でした。

色白で不健康そうな自分ですが、こういう夏空とかみると、暑い夏や海が好きであることを実感します。
いや、日に焼けると肌にぶつぶつできたりしますけど・・。

昨日は片瀬江ノ島駅からすぐ、水族館の手前にあるイル・キャンティ・ビーチってところで、サックスの渡辺てつとのデュオでの演奏でした。

各ステージ、サックスのソロからはじめたので、最初はテラスの席などから演奏を聴いていたのですが、海辺の眺めとサックスの音が心地よくて眠ってしまいそうでした。

演奏はスタンダード中心でしたが、なんとも自然に音楽が流れていき、お客さんも楽しんでくれて、しかも海辺。なんか幸せな時間でした。

また、9月に出演予定です!まだ暖かいことを祈ります。


今日はこれから、みのり台(松戸)ブルートレインで嘉本信一郎トリオです!

2 件のコメント:

  1. なんだかとっても穏やかな空間だったみたいですね。

    くっきーさんと太陽…確かに正反対かも(ごめんなさい!)

    9月はきっとまだ暑いですよ。何せ今年はラニーニャ現象とやらで酷暑らしいですから。

    暑いのが苦手な私は生きていられるか。と、毎年のように言っているので周りは「そういうやつは死なないよ」と切り捨てられました。

    真夏にくっきーさんのピアノを聴くっていうのも素敵ですね。
    暑さにめげずに聴きに行きます!

    そうそう、過去ログ読んだら猫だらけのがあって舐めるように(笑)読んでしまいましたよ。私、死ぬほど猫好きです。

    返信削除
  2. そうなんです、どっちかといえば、日のあたる場所は似合いません・・。
    ですが、なんだか、やっぱりあったかい夏のほうが体調もよいようです。

    というわえで、また聴きにきてくださいね!

    そういえば、最近猫を撮っていませんでした。道端で見かけたら、とりあえず撮ろうとしています。またアップします!

    返信削除