楠トリオです!
19時30分スタートです!
みなさまお待ちしております!
http://www.jazz-adlib.info/
昨夜は池袋インディペンデンス、上田裕香とデュオてした。ゲストの参加もあり盛り上がりました。たのしかった!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
いつの間にか、ほぼ毎日ライブ演奏していることが特徴となったジャズピアニストです。 大学のジャズ研でジャズを覚え、サラリーマンをしながら演奏活動をはじめ、30歳ごろから演奏のみを生業とする生活となりました。 このようなありがたい状況がどのように起こって続けて行けるのか記録してゆきます。
2016年9月30日金曜日
本日(30日の金曜)は関内アドリブ!
2016年9月28日水曜日
本日は第四水曜日ですから
浅草ジャノメでジャムセッションです。
みなさまぜひお気軽にいらしてみてください!
20時から23時ぐらいまでやってます。
明日(木曜)は池袋インディペンデンスにて上田裕香とデュオ。
金曜は関内アドリブにて楠トリオ。
日曜は鎌倉ダフネにて(19時から)村上寛トリオです。
その他の予定は
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html?m=1
こちらをご覧ください。
11月の中旬まではほとんどすべての演奏予定がご覧になれます。
11月の終わりから12月の初めには金沢、富山、福井、新潟に楠トリオでまいります。その予定も後ほどアップしたいと思います。
ブログをもっと更新したいのですが、どうもゆとりが少ないようです。
が、蒼穹の昴はやはり勢い良く読んでしまいました。浅田次郎、他にもなにか読んでみます。
2016年9月25日日曜日
本日は第四日曜日です!
ですので都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
鈴木克人さん、嘉本信一郎さんとともにお待ちしております。
19時30分スタートです。
みなさまお気軽に遊びに来てください!
毎日バタバタと演奏してます。
昨日は都内某所でパーティのような催し物での演奏でした。キーボードとアンプを持っての移動が大変でしたが雨が小降りでよかったです。演奏はたのしかった!
一昨日は俺のフレンチYOKOHAMAでアルトの宮崎くんとデュオで、その後銀座The DEEPの深夜セッション。楽しく盛り上がりました。
その前の木曜が写真の駒込教会で村上寛トリオ!
みなさまありがとうございました。厳かな雰囲気の中で激しく盛り上がりました!
今週も毎日演奏です。
がんばります!
2016年9月22日木曜日
本日(木曜)は駒込教会にて村上寛トリオ!
駒込にある教会(!)で演奏です。
17時スタートです。みなさまご都合よかったらぜひ!
詳しくは
http://jazztokyo.org/news/post-6417/
をご覧ください。
お待ちしております!