2016年9月30日金曜日

本日(30日の金曜)は関内アドリブ!



楠トリオです!
19時30分スタートです!
みなさまお待ちしております!
 http://www.jazz-adlib.info/ 






昨夜は池袋インディペンデンス、上田裕香とデュオてした。ゲストの参加もあり盛り上がりました。たのしかった!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


2016年9月28日水曜日

本日は第四水曜日ですから

浅草ジャノメでジャムセッションです。
みなさまぜひお気軽にいらしてみてください!
20時から23時ぐらいまでやってます。

明日(木曜)は池袋インディペンデンスにて上田裕香とデュオ。
金曜は関内アドリブにて楠トリオ。
日曜は鎌倉ダフネにて(19時から)村上寛トリオです。

その他の予定は

 http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html?m=1 

こちらをご覧ください。
11月の中旬まではほとんどすべての演奏予定がご覧になれます。
11月の終わりから12月の初めには金沢、富山、福井、新潟に楠トリオでまいります。その予定も後ほどアップしたいと思います。

ブログをもっと更新したいのですが、どうもゆとりが少ないようです。
が、蒼穹の昴はやはり勢い良く読んでしまいました。浅田次郎、他にもなにか読んでみます。


2016年9月25日日曜日

本日は第四日曜日です!

ですので都立大学ジャミンでボーカルセッションです。
鈴木克人さん、嘉本信一郎さんとともにお待ちしております。
19時30分スタートです。
みなさまお気軽に遊びに来てください!


毎日バタバタと演奏してます。
昨日は都内某所でパーティのような催し物での演奏でした。キーボードとアンプを持っての移動が大変でしたが雨が小降りでよかったです。演奏はたのしかった!

一昨日は俺のフレンチYOKOHAMAでアルトの宮崎くんとデュオで、その後銀座The DEEPの深夜セッション。楽しく盛り上がりました。

その前の木曜が写真の駒込教会で村上寛トリオ!
みなさまありがとうございました。厳かな雰囲気の中で激しく盛り上がりました!

今週も毎日演奏です。
がんばります!


2016年9月22日木曜日

本日(木曜)は駒込教会にて村上寛トリオ!

駒込にある教会(!)で演奏です。
17時スタートです。みなさまご都合よかったらぜひ!
詳しくは
http://jazztokyo.org/news/post-6417/ 
をご覧ください。
お待ちしております!


2016年9月21日水曜日

本日(水曜日)は荻窪ルースター!

自分は初出演です!
ご都合よかったらみなさまぜひ!
よろしくお願いします!


2016年9月20日火曜日

本日(20日の火曜日)は大久保ブージーミューズにてメガネーズです!

19:40スタートです。
雨ですけど張り切っていきます。
みなさまご都合よかったらお気軽にぜひ!


2016年9月19日月曜日

本日(19日の月曜)はこのあと江古田そるとぴーなつ!

村上寛カルテットです!
今日はスタート早くて18時からです。
ご都合よかったらみなさまぜひどうぞ!