2016年11月17日木曜日

今日(木)池袋、明日(金)都立大学、明後日(土)松戸!

本日(17日の木曜)このあとは駒込じゃなくて池袋、フラットファイブにて甲斐久仁江とデュオです!
写真は確か前回飲んだんだと思います。
20時スタートです。みなさまお気軽にぜひ!

で、明日、18日の金曜は琴音とメガネーズ!


レパートリーもだいぶ体に入ってきていい感じになりました。普段演奏しないような曲をたくさん演奏するので面白いと思います!
20時スタートです。みなさまぜひ!

明後日(19日の土曜日)は久しぶりに松戸のブルートレインに参ります!


このトリオも少し久しぶり。
ブルートレインに初めて行ったのはお店の場所が今とは違うときだったからかなり前です。
張り切ってまいります。
みなさまこの機会にぜひ!お待ちしております!


2016年11月13日日曜日

店内にぽつんと設置されたノードステージが見えますか

このあと18:30から21:30まで、本日(日曜)は川崎のオンザマークスで福山詩織とメガネーズ、ミュージックチャージ無料(投げ銭制)のライブです。
お食事お飲物とともに演奏をお楽しみいただけるんだと思います。
みなさまお気軽にぜひ!


2016年11月7日月曜日

本日(月曜)は江古田、明日(火曜)は伊勢佐木、学芸大学、六本木

本日(7日の月曜日)は江古田ソルトピーナツにて村上寛カルテット!
森田くんと克人さんとの組み合わせは初めてで楽しみです。みなさまぜひ!

明日(火曜日)は昼の13時からは関内、JRAエクセル伊勢佐木にて福山詩織とデュオ。
夜は学芸大学、珈琲美学。


あの!ラテントリオです!
いつもと違った緊張感でおおくりします!
みなさまぜひ!

で、このあと六本木でBGMの仕事に参ります。
近いから間に合うと思います。


2016年11月5日土曜日

国立〜二俣川〜江古田〜

20時から、国立ノートランクスです!

で、明日の日曜日は19時30分から二俣川。


ロニーとデュオです!

で、月曜日は江古田ソルトピーナツで村上寛カルテット!

みなさまご都合よろしければぜひ!


昨夜は関内ルーティンにてメガネーズでした。
お越しくださったみなさまありがとうございました。
楽しかったので楽器を忘れて帰りそうになり(っていうか帰り)ました。気をつけます!


2016年11月3日木曜日

本日(木曜)は池袋!

池袋インディペンデンスにて村上寛トリオです!
祝日なのでお時間早めで18:30スタートで、21:00ぐらいには終演予定です。
みなさまぜひお越しください!


2016年11月2日水曜日

本日(水曜日)は高田馬場サニーサイド!で、その前に

昼のピットインに来ました。
ファビオ新潟からこんにちは。

夜は20時から高田馬場サニーサイドにてカオリ・サンペイプロジェクトです。
面白いのでみなさまぜひ!