2016年11月17日木曜日

今日(木)池袋、明日(金)都立大学、明後日(土)松戸!

本日(17日の木曜)このあとは駒込じゃなくて池袋、フラットファイブにて甲斐久仁江とデュオです!
写真は確か前回飲んだんだと思います。
20時スタートです。みなさまお気軽にぜひ!

で、明日、18日の金曜は琴音とメガネーズ!


レパートリーもだいぶ体に入ってきていい感じになりました。普段演奏しないような曲をたくさん演奏するので面白いと思います!
20時スタートです。みなさまぜひ!

明後日(19日の土曜日)は久しぶりに松戸のブルートレインに参ります!


このトリオも少し久しぶり。
ブルートレインに初めて行ったのはお店の場所が今とは違うときだったからかなり前です。
張り切ってまいります。
みなさまこの機会にぜひ!お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿