2023年10月7日土曜日

高円寺アフターアワーズ!


10月8日の日曜日は14:30から、高円寺アフターアワーズにてジャムセッション!初めて参ります。たのしみ!しかもギターの成川さんと一緒。たぶんちゃんとご一緒するの初めて。たのしみ!
みなさまご都合よろしければお気軽にぜひ!


写真は演奏とは関係ないのですが、久しぶりに駒安に行ってきました。
久しぶりに社長とゆっくりお話しできて楽しかった!
自分がそろそろ48歳だから、大学に入ったのは30年ぐらい前になるわけで、そうすると自分が初めて会った頃の社長はいまの自分と同じくらいの歳だった、と気がついて時の経過を実感しました。
社長元気そうでよかった!
今年は学祭にも顔を出したいなあ、と思いました。

という、理科大ジャズ研の人しかわからない話題で失礼しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿