2023年5月21日日曜日

寝起きが良くありません


桜がすっごい緑!

睡眠時間多いほうで、しかもなかなか起きられないので、スマホのアラームのスヌーズが毎日大活躍というか虚しく機能しているというか。
が、発見がありました。
そもそも考え方として、眠いのに無理して起きるのは良くないことだ、と思っていることに気がつきました。
すなわち、アラームが鳴って目覚めると、いま無理やり起きたので当然眠いから、まだ眠いのに起きるのは良くないと寝ます。で、スヌーズで起こされるけど眠いので、、を繰り返します。

眠くても起きたくなるような意識改革が必要です。
寝ることを大事にして睡眠時間に関して妥協しないところだけは大谷水準ですけど。

5月22日の月曜日は馬車道チャーリーズバー、星乃ケイさん、チャーリーさんと共演です!
みなさまご都合よろしければぜひ!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿