2022年11月10日木曜日

本日は馬車道チャーリーズバー!

とかいう、一度し出すと毎日変わり映えしなくなる投稿を再開しようと思いました。

本日(木曜日)チャーリーズバーにて大澤理央さん、チャーリーと共演です。みなさま、ご都合よろしければぜひ!

新横浜から関内エリアに移転したチャーリーズバーですが、元からあったグランドピアノも一緒に引っ越してきました。同じピアノを別の箱で弾く機会ってなかなかないのですが、今回勉強になりました。場所が変わると音の響き、感じ方(鍵盤の動き、タッチと音の関係、とか単純に弾きやすさとか)も変わって、ピアノそのものの楽器としての印象も変わりました。別のピアノみたい。前よりすごく良くなりました(個人の感想です)。


関係ないけど最近試しにネットで買ってみたジャケット。
派手そうと思って適当に選んだけどスパンコールだったとは。
いつ着るんだ。というか、これヤジマリーが着てるやつじゃないのか。ぺこぱが売れた時赤紫のスーツ着づらくなったし、ヤジマリーがブレイクする前に着ておかないといけないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿