2022年9月25日日曜日

今日(25日の日曜)は昼夜ジャムセッション

12時から目黒の東京倶楽部!
よろしければこちらからご予約の上ぜひ!

夜は19:30から都立大学ジャミンでボーカルセッション!
毎月第二土曜日の昼と第四日曜日の夜に開催しています。何年やってるんだろ?
こちらもみまさまぜひ!


お絵描きAIが面白くてまだ飽きていません。
これはライン経由でAI画家を使えるサービスです。
で、その大元の?AI画家が
Stable diffusion
ってのらしく、これだと遅いけど何枚でも描いてもらえます。英語でお願いした方が上手くいきやすいのかな?
ベータ版のようですが、なんかもっと早い
DreamStudio
ってのもありました。

可愛くて気持ち悪いアルバムジャケットみたいなの描けないかと試してみました。



個人的には大変満足しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿