2022年5月7日土曜日

5月8日の日曜日は昼夜ジャムセッション!

久しぶりに月間スケジュール作りましたが、久しぶりだと手こずりますね。
以前はこれを機にIllustratorを使えるようになろう!と思って使っていたのですが、一向にフライヤーの内容が進化しなかったので解約して、今回はPowerPointでつくりました。これで十分じゃん。

5月8日の日曜日は12時から目黒の東京倶楽部でジャムセッション。こちらはホストは自分ひとり!
夜は19時半から都立大学のジャミンにてジャムセッション。こちらはサンペイさん、グレッグとの強力なトリオがホストです!

みなさま、ご都合よろしければぜひ!

https://kspf.blogspot.com/p/live-schedule.html(随時更新中!)

0 件のコメント:

コメントを投稿