2020年12月1日火曜日

出演中止のお知らせ

 お世話になっております。

12月の演奏予定にいくつか変更が生じてしまったのでお知らせいたします。

12月3日(木)に予定されていた江古田そるとぴーなつでのフルーティスト坂野尚子さんとのデュオライブですが、私の個人的な都合により出演できないこととなってしまいました。この日は素晴らしいギタリスト塩川俊彦くんと坂野さんのデュオとなりますので、皆様ご都合よろしければぜひ!ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくおねがいいいたします。


12月6日(日)と12月19日(土)には富山県内での演奏が予定されていましたが、現在の状況を鑑みて東京からの演奏者の出演が難しいと判断され、私の参加は取りやめとなりました。
どうぞご了承ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿