2020年8月17日月曜日

自分としては久しぶりに興奮した本でした

amazonでおすすめによく出てくるもんだからためしに始めたら止まらなくなって、下巻もすぐ購入。
で、読み終わったらすぐ次(?)の
も上下巻読みました。

読むのがとても面白くて心地よかったですが、なんなら世の中を公平につまらなく眺めた結果を教えてくれているような印象です。だからある意味面白くもなんともないけど容赦なくてすっきりします。こういうの大好きです。

これを書いた人は何者なんだと調べたら誕生日が近くて、時代的にもなんかしっくり来たのかなあと根拠のない共感を覚えました。

で、いまもちろん
を読んでいます。

この人の言うことには耳を傾けておこうと思う人を一人みつけた!って感じです。

勢いで買ったけど5冊で1万円ぐらいしてるんだ。なかなか頑張ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿