2020年1月2日木曜日

あらためまして、謹賀新年


旧年中も皆様に大変お世話になりました。自分がぬくぬくと演奏活動に邁進できたのもひとえに生きとし生けるすべての方々の、いやこの際だから森羅万象一切合切のおかげと心得ております。だからといってなんの恩返しもできませんで、せめて誰かの迷惑にならぬよう気をつけて過ごしたいと思います。

昨年はどういう年だったかと申しますと、始まったと思ったら演奏しているうち終わりました。こんなこといつまでも〜、ながくはつづかない〜、とは思っておりますがもう少し続いてくれるのかなあ。

こっそり歌い始めました!
っていってもコーラス的な立ち位置ですが、人前で歌うのは子供の頃の合唱以来なので大変新鮮な出来事でした。不慣れなもんでなかなかクオリティは出てませんが今年はひきつづききちんと練習してこちらも精進して参りたいと思っております。

何年か適当に続けていた糖質制限を暮れから少し厳密にし始めました。筋トレも合わせて何らかの体質改善?かなにかを目指しております。これもひとえにピアノの技術向上に寄与してくれればと思ってのことであります。

要するに体に気をつけて日々精進して参りたいと月並みながら思っております。

要するに、皆様の幸せをお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿