2019年9月1日日曜日

Withings Move


スマートウォッチや活動量計が好きみたいです。
走るきっかけになるかと買ったGARMINのはベルトが破損して直さなくちゃなあと思いつつ、そもそも走れてないし、と思ってたらAmazonでたまたま見かけて、安いし(買ったとき7000円台だった)、持ってる体重計と同じメーカーだし、なんとなく洗顔フォームの詰替えを買うついでに購入してしまいました。

ほとんどただの時計ですね。
歩数とかエクササイズの量とか睡眠の質とか測れます。タイミングよいアラームもあるみたいです。

いままで各メーカーの睡眠の質を測れるもの試してきましたが、けっこう精度がよいような。

寝た時間起きた時間が正しいってぐらいの判断ですけど。
睡眠の質は上げていきたいですね。


今見たら9000円台になってる!
無駄遣いしたのに得した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿