2019年4月10日水曜日

明けて本日(水曜日)は原宿ジャズユニオンです

すっかりまた投稿がサボられていました。

明けて本日(10日の水曜日)は原宿(明治神宮前)ジャズユニオンに出演です。

フルートの坂野尚子さんとデュオです。久しぶりの共演も楽しみだし、お店もとても不思議な雰囲気?の面白いお店ですのでご興味ございましたらぜひ!

お店か私の方にご連絡いただければと思います。よろしくお願いします!


なんかブログがなにか壊れたり割れたりして温泉に行ったっきりになってました。コンタクト買い直して、ヘッドフォンとスマホ修理交換して好調です。せっかくなので久しぶりにジャズとか聴き始めました。続くかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿