2019年1月2日水曜日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
旧年中も皆様に大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日は池袋インディペンデンスにて年越しライブ&ジャムセッションでした。
いい具合に盛り上がって、楽しい年越しでした。
朝まで演奏して6時頃帰宅。正月はお休みだったので心ゆくまで寝ました。
仕事初めは本日1月2日、俺のイタリアンJAZZです。

新年の抱負的なものを自戒の念を込めて申し述べると、今まではあまり良く考えてなくとも前に進んでいると実感できれば良しとして生きておりましたが、これからは少し考えて進んでる方向や進み具合にも欲を出して行こうと思いました、ついさっき。いや、いつも思ってたような?

とりあえず「毎日欠かさず演奏したい」はまだ変わらなくて良いと思っているので、みなさま、今年もよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿