2018年10月24日水曜日

Hentyのガーメントバック

基本、関西のお笑い芸人みたいなスーツだとしても家から着て行ってそのままステージという方針でしたが、たまにはおとなしい格好で家を出て現地で着替えたいとおもうようになりました。

スーツを入れられるバッグって、電車に乗ったときすごく嵩張って邪魔で嫌いだったのでコンパクトになるガーメントバックを探してました。


ここまでは普通で、


この筒状のバッグ(靴入れたり?)がついてて


ここにくっつけて


巻いて


出来上がり。

っていうのを中古で買いました。
一応ノートパソコンとかもポケットに入った。
これは古いタイプで、ショルダーにしかならないし、中のバッグは海苔巻開かないと中身取れないし、少し重いし、とかですけど、最新のモデルにはリュックになったりいろいろ改良されてて良さそうです。
が、まあまあ高いので、旧モデルを安く入手して試してみました。

実際使ったら重いし、バッグとしては使い勝手は良くはないけど、スーツを持ち歩くにはいいなと思いました。電車で座ってもそこまで周りの人の邪魔にならない。

ゆくゆくは これがほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿