2018年6月4日月曜日

本日(6月4日の月曜)は銀座、俺のイタリアンJAZZ


小美濃くんとデュオで、アグレッシブに参りたいとおもいます。
みなさまお気軽にぜひ!

関係なくてどうでもいいことですが
スマホでGoogle日本語入力を使っているのですが、ケータイ配列の入力で日付や時間をいれるとき、「あかあか」と入れて変換候補を見ると「12:12」「12時12分」や「12月12日」が出てきて便利です。
で、たとえば6月4日を入力するとき以前は「わはわた」ででてきました(0604ってことで)。が、最近急に「わはわた」では「06:04」はでてくるのですが「6:04」や「6月4日」は
でてこなくなり、6月4日と入力するには「はた」で変換しなくてはならなくなりました。

ゼロを必要とする感じが合理的でGoogleっぽくて好きだったのに。
まあ、すぐ慣れるでしょうからほんとどうでもいいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿