2018年4月9日月曜日

三本目


2本目買ったときこれで今年は終わりかなあと思ったのに飲みきってしまってまだ症状があるのでまた買いました。
時期的にもうそろそろおしまいだからもう少し我慢すればともおもったけど。
ただ花粉症の場合、日によって差があるので薬が効いているのかどうかはよくわかりませんね。

この「のんで効く」って不思議な文句ですね。そうでなくちゃこまる。

そういえばこの薬、紹介してもらってたまたまその時最初に行った薬局にあったので油断してましたが、ドラッグストアとかには(大きなお店でも)無いんですね。店員さんが薬の名前も知らないぐらいでした。

本日(9日の月曜)は銀座、俺のフレンチ銀座コリドー街と俺の割烹にてソロピアノでした。あと各1ステージ。

明日(10日の火曜)は新横浜チャーリーズバー。浅田尚美さんと寺屋ナオとの組み合わせ。これは初めてで楽しみ!
みなさまご都合よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿