2017年11月15日水曜日

オルガン2Daysです!

本日(水)は久しぶりに福山詩織+メガネーズで演奏します。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f530483/p1184725.html
ご都合よろしければぜひ!
 
明日(木曜日)は海津くんサンペイさんとオルガントリオです。
こちらもご都合よろしければぜひ! 
 
昨日は成田下田康生堂にて木下麻理(Vln)+NK3でした。
初の組み合わせでしたが盛り上がって楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました!
昨日もキーボード持ち込みだったので、ノードステージ最近活躍しています。
軽々と背負える筋力をつけたいです。
で、またなんか買いました。
とくにこの車輪みたいなやつはいいですね。
初日は10秒ぐらいつかっただけで次の日筋肉痛になりました。腹筋なさすぎ。
鍛えます!

2 件のコメント:

  1. こ、これは。。
    ローリングして使うやつですか。
    凄すぎです!
    ガテン系アスリートピアニスト?さん
    頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. はい、想像したよりキツイ器具でした!
      がんばりますね!

      削除