2017年9月17日日曜日

やっと久しぶりに懸垂できました

で、9月18日(月)は19時30分から、本郷三丁目の東京倶楽部でピアノソロです!
http://tokyo-club.com/schedule/detail.php?live=8214
みなさま、ご都合よろしかったらぜひ、よろしくお願いします!
 
ちょっと服を片付けたりしてやっとこのくらいになったので、一度全部おろして自分がぶら下がれる状態になりました。なので久しぶりに懸垂したら9回しか上がりませんでした。まあ、前も13回ぐらいしかできなかったけど。あらためてまたコツコツとがんばります。
とりあえず、この状態をキープしないとなあ。
数えてみたら上下セットのスーツ、セットアップが18、それ以外にジャケットが32、パンツが23、ぐらいあった。
ほとんど着てないのが多いから少し減らすべきです。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿