2017年1月24日火曜日

第29回新潟ジャズストリートでした

ありがたくもここ何回か参加させていただいている新潟ジャズストリートにこの冬も行ってまいりました。
いつから行っているのだろうと遡ったら、初めて参加したのはコーラスグループSuite Voiceのサポートとして出演させていただいた2013年の7月でした。で、それから毎回行っていますので、自分としては8回目の参加でした。大変お世話になっております。
 
今回は3バンドで出演しました。
新潟(若)楽団
若松孝(ts) 楠直孝(p) 土田耕一(b) 新谷芳勇(ds) 土屋由紀(vo)

伊地知4
伊地知晋平(ts) 楠直孝(p) 土田耕一(b) 西尾研一(ds)

楠直孝&西本康朗 with Pearl
Pearl(vo) 楠直孝(p) 西本康朗(sax)

どの回も満員で入りきれないぐらいでしたね。
みなさまありがとうございました!
 
当日(21日の土曜)は昼前に新潟に入ってすぐ、各バンドのリハーサル、その後ジャズフラッシュでのライブ2ステージ、すぐ次のバンドのライブ1ステージ。少し休憩してA7にてライブ1ステージ、少し打ち上げして、深夜のジャズフラッシュのジャムセッション、その後居酒屋喜ぐちに行って理科大ジャズ研御一行様に合流して打ち上げ。結局朝になりました。
一日中弾きまくって、楽しかったです。自分元気だなと感心しました。
 
一部の方のご尽力によって毎回参加させていただいている新潟ジャズストリート、当たり前のように感じてしまいそうですがそんなことは無く、この先また参加させていただけるかどうかわかりませんが、ぜひまたお伺いしたいです。その時はまた一日中弾きまくりたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 
どうもありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    楽しく一日中弾きまくられたのですね!
    いや本当にいつも楠さんの体力どうなってるのでしょう?!と不思議ですよ。
    当たり前のことって振り返ればないですものね。私も肝に銘じて。
    と、数日前に髪の毛カットされたようなお写真アップされましたが、やはりバッサリいきましたね‼︎あまり暗くてお写真だとわからないですが。イメチェンお似合いですね♪

    返信削除
    返信
    1. どうやら弾いていれば生きていられるみたいです。
      髪はまだ自分が見慣れません。

      当たり前と思わずありがたく弾きまくり続けたいと思いました!

      削除