2016年7月12日火曜日

12日の火曜は鎌倉ダフネ、13日の水曜は希望ヶ丘CASKにて村上寛トリオ!

ピアノトリオ2Daysです。
12日の火曜日は鎌倉ダフネで20時から。
http://jazz-daphne.jp 
13日の水曜は相鉄線希望ヶ丘近くに新しくできたお店CASKに初出演です。こちらは19:30スタート。
http://sasami0.wix.com/cask 

みなさまぜひ!
お待ちしております!


今日は先程昼間、JRAエクセル伊勢佐木で福山詩織とデュオで演奏しました。
一時間ほどの演奏でしたがお客さまたくさんで盛り上がりました。お越しくださったみなさまありがとうございました!

私はまた再来週、7月26日の火曜日の13時から出演予定ですのでご都合よかったらみなさまお気軽にぜひ!


4 件のコメント:

  1. 毎日の演奏どこもかしこも大盛況ですね!
    村上寛トリオのフォト・ロケーションどこかで見たような気がしてなりません?!
    いつかまた、実物を目の前にしたいと思います。
    今週末に新潟でお会いしたいと思います。
    その時も写真撮りまくりますから、ナイス・ポーズよろしく!!

    返信削除
    返信
    1. おお、ジャズストリート、いらっしゃるのですね!お会いできるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします!

      削除
    2. はい!
      17日伊地知晋平カルテット15:00~ジャズフラッシュへは絶対に行きます!!
      去年は22:00に時間あったのによーくスケジュールを見もせずに
      渋谷毅&小川美潮DUOが終わってそのままホテルへ帰ってしまったのでした。。
      伊地知晋平カルテットアンコールのインプレッションが物凄かったと後から知りました!
      その時聴いていたら楠ピアノを1年前から知ることができたのです(^^♪ネ!

      削除
  2. おお〜、ニアミスだったのですね!
    こうしてお会いできてよかったです。新潟での再会、楽しみにしてます!

    返信削除