2016年6月12日日曜日

このあとの予定!

今日(12日の日曜)は俺のフレンチYOKOHAMAでソロピアノ1ステージ、飯田さつきさんと4ステージです。あと二回!遅い時間は空くと思うのでお近くの方などぜひ!

写真は最近食べまくってるモスの菜摘です。
どう考えてもお店によってレタスの枚数が違いすぎると思うのですが。

たとえば、先日食べたのは


ほら上の写真より多いでしょう。
ぱっと見、三倍ぐらいの違いに思われます。
けど分かりにくいですね。
モス野菜で比べたのが間違いかなあ。

明日(13日の月曜日)は銀座ラウンジZEROに初めてまいります!
 http://ginza-zero.jp/ 
トランペットの岩嵜香織さんのカルテットです。広くて綺麗なお店っぽいですね。バンドも初組み合わせで楽しみです!

14日の火曜日は江古田、そるとぴーなつにて村上寛カルテットです!
 http://homepage3.nifty.com/salt-peanuts/ 
重厚なサウンドを楽しみに来てください!

15日の水曜は俺のフレンチYOKOHAMAで楠トリオ
16日の木曜は銀座ノーバードで山岡美香+楠トリオ
17日からは村上寛トリオツアー!
仙台〜宇都宮〜古河に参ります!

予定の詳細、その先の予定は
 http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 
に掲載しています。
大分先まで、というか決まってる予定ほとんど載っています。ぜひご覧下さい!


2 件のコメント:

  1. うん、これは違う商品でしょうね…ってくらい差がありますね!
    先日、初めて菜摘食べてみましたら(上の写真くらい量でしたが)すごく難しかったんです、食べるのが…レタス落下してしまい、自分がすごく不器用なんだと思いました(>_<)
    フレッシュで美味しかったのですけど。

    仙台も行かれるのですね♪
    私は、ずんだ餅が大好きです。

    返信削除
    返信
    1. はい、今のところ都内で頼むとレタス多めな気がします。
      食べにくいですね!いつも食べてるので慣れてきました。

      仙台、初めて演奏しに行きます!
      少し糖質制限解除しないといけないかなあ?

      削除