2016年5月17日火曜日

この後の演奏予定です!

今日(17日の火曜)はこのピアノトリオです!
なにげに時々演奏している組み合わせですね。安心感あります。楽しいですよ。
銀座一丁目、俺のイタリアンTOKYO、ご都合良かったらぜひ!


18日、19日は村上寛カルテット!
18日の水曜は池袋インディペンデンス、
19日の木曜は関内KAMOME。
ますます盛り上がって行きます。みなさまぜひぜひ!


20日の金曜は東中野セロニアスで楠トリオ。
カイドーさん、嘉本さんとのこのトリオは自分のなかで一番長く演奏しているバンドです。
この機会にみなさまぜひ!


21日の土曜は古河のアップスに参ります!
上田裕香とのデュオはいつも白熱で楽しいですよ。
古河での演奏はめずらしいのでお近くの方などぜひお越しください!


22日の日曜は昼間に新宿JにてDiviNissimoで1ステージ演奏して、夜は第四日曜なので都立大学ジャミンでボーカルセッション。
23日の月曜日は柏のアニマリアにメガネーズで初出演。
24日の火曜は茗荷谷Galleria Caffè U_Uに長島百合子さんのユニットで、こちらも初出演。


 http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html 
予定の詳細、その他の演奏予定についてはこちらをご覧ください!
お待ちしております!


2 件のコメント:

  1. あの、デュオの後ろ姿のお写真が、じわじわきます(笑)
    以前のお手洗いエピを実証するかのようですね…
    ライブ楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. あはは、ネタです!この時より伸びてるからもっとかぶってるかなあ。
      乞うご期待!お楽しみに!

      削除