2016年1月2日土曜日

【ご売約済となりました】 ~ Nord Electro 4 SW73 中古 (専用ケース付き) 90000円

以下の商品はご売約済みとなりました。
どうもありがとうございました。

~~~~~~~~~

新年の初売りです。

ノードエレクトロの4、73鍵のセミウェイテッドウォーターフォールのものです。
自分は2013年の4月に中古で購入しました(たしか19万円ぐらいでした)。
ノードエレクトロ4の発売が2012年だったと思うので、比較的新しい状態の中古でした。

自分は二年半ぐらい、月に2~5回ぐらいライブで(主にオルガンとして)使用しました。
表面に細かい傷などはあります(とくに左右についてる木の部分の表面)。
大きく目立つような傷は無いと思います。
全体としては綺麗な状態です。
動作も確認した限り不具合はありません。

細かい仕様などはメーカーのページを御覧ください。
http://www.nordkeyboards.jp/products/nord_electro_4d/
 
付属のケースは最近購入したもので数回しか使っていなので本体よりも新しくて綺麗です。






付属品は、購入時についていた電源コードとケースのストラップ、マニュアルなどです。

こちらの商品、今回は9万円でいかがでしょう。

申し訳ありませんが、配送はいたしません。
どうにか手渡しできる方にお譲りしたいと思います。
背負える大きさ、重さなので、都内(かその周辺)でお渡しということでお願いします。

ご興味ありましたらご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿