2015年4月20日月曜日

今週の予定です!

写真は福井で食べたお蕎麦。
最終日に演奏した坂井市の大宮亭でいただいた越前おろしそばです。
辛み大根のおろしと出汁でさっぱりと美味しかったです。

福井を懐かしんでみました。

で、
本日(20日の月曜)は銀座ムゲンにてDiviNissimo!
ムゲンでは二回目?
今日も暑苦しく盛り上がります。みなさまぜひ!
 
21日の火曜日は、麹町パコにて田口理恵さんとデュオ!
パコはアットホームな雰囲気ながら料理は美味しくてくつろげるお店ですよ。
先週に引き続きの理恵さんとのデュオもたのしみ。
みなさま、お気軽にぜひ!
 
22日の水曜日は第四水曜なので、浅草ジャノメでメガネーズのジャムセッション!
福井帰りのメガネーズはとりあえずメガネが新しくなりました。
聴くだけの方も楽しんでいただけると思いますよ。
みなさま、遊びにきてください!

23日の木曜日は関内アドリブにて楠トリオ!
リーダーライブだから赤くしてみました。
カイドーさん嘉本さんとのオリジナルトリオです。
みなさま、ぜひ!
 
24日の金曜日は所沢スワンにて篠塚恵津子さんと楠トリオ!
トリオ2Daysだ。
篠塚さんとは他の場所で共演したことはありますが、自分のトリオでは初めてです。
楽しみなライブです。
所沢もなかなか行く頻度は低いのでみなさまぜひ!
 
で、そのあと金曜の深夜は六本木イズミでジャムセッションです。
朝まで盛り上がりましょう!
 
25日の土曜日は東向島プチローズにて、また楠トリオ!
嘉本さんと、この日ははじめてトオイダイスケくんとのトリオです。
初の組み合わせですが、とっても楽しみ!
どうなることやら。みなさまぜひ!
 
で、26日の日曜日は第四日曜日なので都立大学ジャミンでボーカルセッション!
克人さんと嘉本さんです。嘉本さん4Daysだ!
みなさま歌いに来てください!
 
他の予定、予定の詳細については
http://kspf.blogspot.jp/p/live-schedule.html
を御覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿