2014年7月21日月曜日

新潟行ってきました!

新潟ジャズストリートとその翌日のジャムセッション。
三日間、新潟で演奏しました。
みなさま、ありがとうございました!


今回はジャズ研の後輩の市川が呼んでくれました。
市川バンドです。ジャズフラッシュの前で。
左から楠、市川、中屋くん、仲石くん。
こちらはスワンでの演奏風景。
市川バンドは初日にスワン、二日目にジャズフラッシュで演奏しました。
難しい曲が多かったので、必死で弾きまくりました。

で、さらにもう一つ、若松バンド+Ayacoさん、でも演奏しました。
中央に若松さんで、後ろに左からAyacoさん、土田さん、楠、永山くん。
二日目に新潟国際情報大学で演奏しました。
アレンジが難しい曲が多かったので、必死で弾きまくりました。
 
でもって、ジャズストリートは二日間で日程を終えて、その翌日。
土田さん主催で、ジャズフラッシュさんにご協力いただき、ジャムセッションでした。
ホストのメンバーは土田さんと西尾さんと楠でした。
写真には参加してくれた伊地知さんも。
新潟で最後の演奏なので、必死で弾きまくりました。
 
 
新潟ジャズストリート、自分は今回で3回めの出演でした。
お聴きくださったみなさま、CDご購入いただいたみなさま、お店や関係者の方々、共演者のみなさん、ほんとうにありがとうございました!

いつも思いますが、結構近くでたくさんライブが実施されて、しかも首都圏からの参加者もおおいものだから、知っている人にたくさん会えるのが面白いです。道で遭遇したり!
普段なかなか会えない人に新潟で再会できるってのがなんだか不思議に思いつつも、嬉しく、たのしかったです。
また、半年後に新潟で会いましょう!って感じになるのかなあ。

というわけで、また次回も参加したいものです。
ですが、ひとまずは、今回もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿