2014年6月9日月曜日

明けて本日(9日の月曜日)は宮崎ライフタイム!

ツアーもやっと後半戦に入りました。
いや、意外と元気です。楽しい!
宮崎でも盛り上がります!
19時半スタートです。ご都合よかったらぜひ!


宮崎県宮崎市広島2-3-8地図
松山ビル3F
0985-27-8451
3500YEN
村上寛,drums 森田修史,sax 楠直孝,piano 吉木稔,bass
http://www.lifetime-jazz.com/
 
 
 
昨夜の熊本、紅蘭亭、気持よく演奏させていただきました。
たのしかった~。
ちょっとわかりにくいと思うんですが、ピアノとピアニストだけちょっと一段高い位置にあります。
ピアノがちょうど乗るぐらいの大きさの台車のようなものに乗っております。で、ピアノ椅子がなくて、お店の椅子をお借りし、さらに毛布のようなものを敷いたのですが、それでもちょっと低かったのでもう少し高い椅子はないかな~と探したら、子供用の椅子がちょっと高かったのでそれをお借りしました。ちょっと窮屈でしたがちょうどよかった。

なんにせよとても気持ちよく演奏させていただきました。
みなさま、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿